お知らせ Ver.1.16へのアップデートについて(2月4日追記)

2024.01.16

『三国極戦』をご利用いただき誠にありがとうございます。


2024年1月24日にVer.1.16へのアップデートが予定されています。

アップデートの詳細は以下をご確認ください。



【アップデート内容】

・新要素「軍馬戦装」を追加

軍馬に戦装を装備して戦力アップ!


・勢力任務を追加

任務達成で報酬ゲット!


・「頂点勢力」を追加

勢力を運営したり名声を稼いだりして報酬を獲得。メンバーと協力して高みを目指そう!


※1月19日追記

・過去の名戦と一騎当千に新要素が追加

「過去の名戦」に「官渡激戦」が追加!一騎当千に新ステージ「十面埋伏」が登場!

-一騎当千の現在のマップが新ステージ「十面埋伏」へと更新されます。ご注意ください。


・成長基金第8期開始



【調整と改善】

・公平競技に保分令および金色武将試用券を追加

-保分令を使用すると戦闘で敗北した場合でもポイントが減少しなくなる。

-金色武将試用券を1枚消費するごとに、未所持の金色武将を1回使用可能になる。


・公平競技に王者挑戦を追加

-シーズン中の頂上決戦と三軍争覇戦の成績が挑戦目標となり、目標達成でアイテムを獲得。


・公平競技のシーズン報酬を調整

・UIを改善

・エフェクトに関する操作を改善


※1月19日追記

・周瑜の無双ゲージの蓄積速度上昇


・「覇権争奪」にて競売のシステムを調整

-ランキングの基準が「全ステージの合計獲得ポイントに基づいたランキング」へと変更される


・神獣に関する調整

-編成中の神獣がいなければ、獲得した神獣が自動的に編成に組み込まれるようになる

-神獣のアイコンをドラッグして、出陣順序の調整をすることが可能になる

-「鋳造」にて神獣も鋳造可能になる


・「勢力」システムの調整

-「個人忠義値」を「個人名声」へと変更(元々の個人忠義値の計算方法で毎週の累計個人名声値を計算し、獲得した個人名声は勢力総名声へと算入される)。

-「本日の貢献」を「本日の名声貢献」へ、「7日間の貢献」を「7日間の名声貢献」へと変更

-アップデート実行日に「今日の任務」と「今週の任務」及び「勢力協同建設の進捗」は刷新されます。ご注意ください。


・公平競技に関する調整

-CPUの行動などを調整


・報酬補填に関する調整

-元宝補填で補填可能なイベントの拡充


・天下会武の報酬を調整


・「募集」、「おみくじ」、「九州秘宝」を行うために消費するアイテムを50個以上所持している場合、50回連続で行う選択肢が追加される


・毎日パックの「趙雲の欠片」を「金色武将の欠片」へと変更

-アップデート当日に毎日パックの報酬を受け取っている場合は、アップデート後にその日のうちに毎日パックの報酬として金色武将の欠片を入手することはできません。ご注意ください。


・累計課金報酬のランクが細分化される

-アップデート前に報酬を受け取っている場合は、到達したランク以下に新しく追加されたランクの報酬がメールにて配布されます。ご注意ください。


※2月4日修正

1月19日の追記中に誤りがございました。周瑜に関する変更ですが、正しくは以下の通りです。


・周瑜のスキルによる無双ゲージの累積速度上昇


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。



引き続き『三国極戦』をよろしくお願いします。

----------------------------

『三国極戦』公式サイト

http://sangoku-gokusen.com/

『三国極戦』公式X(旧Twitter)

https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

『三国極戦』公式Discord

https://discord.gg/Aem8kxuzQk

----------------------------