お知らせ イベント「九州秘宝」の仕様変更について

2023.03.31

『三国極戦』をご利用いただき誠にありがとうございます。


大変申し訳ございませんが、現在開催中の「九州秘宝」イベントにおいて「サイコロを元宝で購入」することができなくなりました。
これはVer.1.8へのアップデートにおけるイベント仕様の変更です。
イベント開催中での仕様変更になってしまったこと、及びこの件を事前に通知できておらず多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
補填といたしまして以下のアイテムを送付いたします。

・サイコロ×10

また、次回以降の「九州秘宝」では元宝でのサイコロ購入は不可となりますが、活躍任務で獲得できるサイコロを30個増加させる予定です。詳細につきましては次回の「九州秘宝」開催をお待ちください。

ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


----------------------------

『三国極戦』公式サイト

http://sangoku-gokusen.com/

『三国極戦』公式Twitter

https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

『三国極戦』公式Discord

https://discord.gg/Aem8kxuzQk

----------------------------


三国極戦運営チーム