お知らせ 【重要】乱世争雄に入れない問題について(3月31日追記)

2023.03.31

『三国極戦』をご利用いただき誠にありがとうございます。


大変申し訳ございませんが、Ver.1.8へのアップデートにあたり通知の記載漏れがありました。

イベント「天下への道」開催にあたり、一部の期間において乱世争雄への参加が制限されます。

※3月30日に記載した事項を以下の通りに訂正します。

・天下への道各シーズンの開幕から国家樹立まで乱世争雄には参加不可

1 既に戦区が解放されているサーバー:Ver1.8へのアップデートから天下への道第1シーズンの国家樹立まで
2 戦区未開放のサーバー:戦区開放から天下への道新シーズンの国家樹立まで
3 天下への道の休戦期から新シーズンの国家樹立まで


事前に通知できておらずご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。

また補填といたしまして以下のアイテムを送付いたします。
・元宝×800

ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き『三国極戦』をよろしくお願いします。


----------------------------

『三国極戦』公式サイト

http://sangoku-gokusen.com/

『三国極戦』公式Twitter

https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

『三国極戦』公式Discord

https://discord.gg/Aem8kxuzQk

----------------------------


三国極戦運営チーム