不具合 【お詫び】Ver.1.4.103アクセスエラーについて

2022.12.19

ユーザー各位

『三国極戦』をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、App Storeで公開したアップデートバージョン(1.4.103)にアクセスエラーが発生しました。問題は既に修復しており、アカウントをお持ちのユーザーはそのまま元のサーバーでプレイすることができます。また、全てのキャラクターにお詫びとして募集帖×10を配布します。

以下は「1サーバーー三国極戦」でキャラクターを作成したユーザーへのご注意及び補填内容です。ご確認ください。

1.「1サーバーー三国極戦」ではプレイを続行できませんので、お手数ではございますが、最新のサーバーにて新しくキャラクターを作成してください。キャラ作成後にカスタマーセンターにご連絡いただくと、キャラ情報を確認した上で、募集帖×30を配布いたします。

2.「1サーバーー三国極戦」にて課金をしたユーザーは、課金を確認できる画像をカスタマーセンターまでご送付ください。確認後、新しく作成したキャラクターに今回の補填を配布いたします。

3.「1サーバーー三国極戦」で新たにキャラクターを作ったユーザーで募集で獲得した武将を引き継ぎたい方は、最新のサーバーにてキャラを作成後、カスタマーセンターまでご連絡ください。カスタマーセンターにて募集履歴を確認し、必要な武将を補填いたします。

※上記の補填は最新のサーバーにて新しく作成したキャラクターにのみ送付されます。既存の別アカウントに補填内容を反映させることはできませんのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

引き続き『三国極戦』をよろしくお願いします。


----------------------------

『三国極戦』公式サイト

http://sangoku-gokusen.com/

『三国極戦』公式Twitter

https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

『三国極戦』公式Discord

https://discord.gg/Aem8kxuzQk

----------------------------


三国極戦運営チーム