イベント 攻略法投稿コンテスト

2022.12.18

「攻略法投稿コンテストー勢力争覇」


『三国極戦』をご利用いただき誠にありがとうございます。


三国極戦では「勢力争覇」に関する攻略法の投稿コンテストを開催しています!

発見した攻略法を投稿して賞品を獲得しましょう!

官网用修改(1).jpg

【イベント概要】


▼期間:

2022年12月18日(日)17:00から2023年1月4日(日)17:00まで


▼投稿内容:

「勢力争覇」に関する戦闘テクニック、メンバー配置、戦略などについての攻略法や、初心者へのアドバイス、自身の経験談など

投稿形式:文章、イラスト、動画など


▼参加方法:

件名に「攻略募集コンテスト」を付けてcs@sangoku-gokusen.comまでメールにて送付してください

(賞品の配布に必要ですので所属サーバー、プレイヤー名、IDを本文にご記載ください)


▼賞品:

一等:

募集帖×50、龍玉×1200、赤色宝物の欠片選択パック×60


二等:

募集帖×30、龍玉×800、赤色宝物の欠片選択パック×30


三等:

募集帖×20、龍玉×500、赤色宝物の欠片選択パック×20


参加賞:募集帖×3

(当選はお一人様1回のみ。)


▼結果公表日:

2023年1月6日(金) (予定)


▼賞品配布日:

2023年1月6日(金) (予定)


(投稿作品の数により予告なく変更される場合があります)


▼配布方法:

ゲーム内メールにて配布します。お受け取りにご注意ください。


▼注意事項

※入賞した攻略法は公式認定の攻略法として公式SNSにて発表されます。


※投稿作品は自作に限ります。また、ユーザー情報のみまたはスクリーンショットのみの投稿は作品として認定しません。


※投稿日を基準としてそれ以前に同様の攻略法がインターネット等で公開されていた場合は受賞対象とはなりません。


※入賞作品は三国極戦運営チームが攻略法としての完成度、作品自体の美しさを総合的に判断して決定します。


※入賞及び参加賞の配布は1アカウントにつき1キャラクターまでとなります。同一アカウントで同じ内容を複数投稿しても、賞品を獲得できるのは最初に投稿されたキャラクターになりますのでご注意ください。


※同一のアカウントで異なる内容を複数応募し、入賞に該当する作品が複数あった場合は、運営側にて最も優秀な作品1点を選出し、その1キャラクターにのみ報酬を配布します。


※同じ攻略法が複数のキャラクターから応募された場合は運営側が作品の完成度や美しさを総合的に判断し受賞作品を決定します。


引き続き『三国極戦』をよろしくお願いします。


----------------------------

『三国極戦』公式サイト

http://sangoku-gokusen.com/


『三国極戦』公式Twitter

https://twitter.com/Sangoku_Gokusen


『三国極戦』公式Discord

https://discord.gg/Aem8kxuzQk

----------------------------


三国極戦運営チーム