FAQ その他

2022.11.25

1. ゲームの情報について


ゲームの最新情報は、ゲーム内のお知らせや公式サイト、Twitter、Discordなどで随時ご確認ください。

公式Twitter:https://twitter.com/Sangoku_Gokusen

公式Discord:https://discord.gg/Aem8kxuzQk



2. デバイスについて


推奨動作環境:

Android7.0以降 解像度720p以上 RAM2GB超の端末

iPhone 6S / IOS11以降 解像度720p以上 RAM2GB超の端末


※上記の推奨端末をご使用の場合でも正常に作動しない、または動作が不安定になる可能性がございます。



3. チート行為を通報する


チート行為は禁止しております。チート行為が疑われるプレイヤーを発見した場合は以下の情報をカスタマーセンターにご連絡ください。

<通報者の情報>

1.ユーザー名とユーザーID

2.戦力


<チート行為が疑われるプレイヤーの情報>

1.ユーザー名とユーザーID

2.戦力

3.チート行為の描写

4.チート行為を証明する画面(スクリーンショットまたは録画)



4. 戦力が下がった


戦力が下がる要因としては以下のことが考えられます。

1.勢力から脱退した。または所属勢力の同盟諸侯が他の勢力に奪われた。

2.官職が下がった。


上記の以外の要因で戦力が下がった場合は以下の情報をカスタマーセンターまでご連絡ください。

1.ユーザー名とユーザーID

2.戦力が下がる前後の数値

3.戦力が下がったことがわかった時間



5. 官職が下がった


官職を維持するためには一定の条件があります。条件を満たしていない場合、官職は自動的に下がります。 官職維持の条件は「演武対決」画面の左上に記載してあります。



6. 昇進の試験に受からない


官職の昇進には戦力が大きく影響します。戦力を上げて再挑戦してください。