FAQ アイテム/報酬について

2022.11.25

1.  メール画面への入り方


メイン画面の下にある「メール」ボタンをタップすると、メールを表示することができます。 「メール」ボタンがない場合は画面の下にある「友人」アイコンから「メール」画面に切り替えることもできます。



2. アイテム/報酬を紛失した


報酬が届いていない場合はまずゲーム内のメールをご確認ください。メールがいっぱいになっていると報酬を受け取ることができませんので、まずメールを整理してください。 メールを整理してもアイテムまたは報酬が届かない場合は以下の情報をカスタマーセンターにご連絡ください。情報を確認後、アイテムまたは報酬をお送りします。

1.ユーザー名とユーザーID

2.紛失したアイテムの名称または受け取れなかった報酬の内容

3.発生時刻(最後にアイテム数を確認した時刻と、数値の異常を発見した時刻)。



3. ボーナス/交換コード/無料アイテムについて


ログイン報酬やイベントへの参加など無料で報酬を獲得する方法はたくさんあります。また、任務を達成することで報酬を大量に獲得することも可能です。 

また、公式Twitterでは無料パックコードや賞品を随時配布していきますので、ご注目ください。

公式Twitter: https//:twitter.com/Sangoku_Gokusen



4. 英雄状や英雄印次のイベントまで持ち越されるかどうか


イベント終了後、未使用の英雄状・英雄印などのアイテムは次回のイベントまで持ち越されます。



5. 落札に成功した商品が届いていない。落札に失敗したのに龍玉が返却されていない


メールがいっぱいになっているとアイテムを受け取ることができないため、まずはメールを整理してください。 メールを整理しても該当する商品または龍玉が届かない場合はカスタマースセンターに以下の情報をご連絡ください。

1.ユーザー名とユーザーID

2.受け取れなかった商品の名称または返却されなかった龍玉の数

3.未受け取りであることが判明した時刻