FAQ チャージについて

2022.11.25

1. クローズドβテストのチャージ還元を受け取る方法


クローズドβテストに参加したユーザーは正式リリースの際にテスト期間中のチャージ金額に応じたボーナスを受け取ることができます。

詳細はログイン画面右上のお知らせからご確認ください。

チャージボーナスは正式リリースから90日以内に「設定」の「パックコード」から受け取ることができます。

交換コードはクローズドβテスト終了後に指定のメールアドレスに送付しておりますのでご確認ください。

コードを紛失した場合は「ユーザーセンター」の「カスタマーセンター」からユーザーID、キャラクター名、レベルをご連絡ください。弊社にて情報を確認し、認証が取れましたらボーナスを送付いたします。

チャージボーナスを受け取れるのはお一人につき1キャラクターのみです。十分ご注意ください。



2. 初回購入特典を受け取れない


購入したパックに龍玉が含まれているかどうかご確認ください。龍玉が含まれていない商品を購入しても初回購入特典を受け取ることはできません。

「初回購入特典」を受け取れない場合は、「カスタマーセンター」から「チャージ」の「アイテムが届いていない」を参照し、ユーザー情報を送信してください。ユーザー情報を確認次第、アイテムをメールで送付いたします。


* 初回チャージの特典は「龍玉」ではなく「元宝」です。数量はゲーム内の表示を基準としますのでご確認ください。



3. サードパーティまたはオフラインでの決済について


『三国極戦』には以下のお支払い方法があります。

Google Play決済

App Store決済


* 他のサードパーティやオフライン支払いには対応しておりません。今後他の支払い方法が使用できるようになりましたら、別途連絡いたします。



4. Google Playの購入履歴を確認する方法


Google Playの購入履歴の確認方法についてご説明いたします。

方法1

1.https://pay.google.comにアクセス。

2.Googleアカウントにログイン。

3.確認したい購入履歴を選択して画面を保存してください。


方法2

Google Playでアイテムを購入した後でGoogle Playから送信されるメールから注文番号を確認する。



5. App Storeの購入履歴を確認する方法


Apple Storeの購入履歴の確認方法についてご説明いたします。

方法1

1.設定の1番上にあるApple IDをタップ。

2.「メディアと購入」を選択して「アカウントを表示」をタップ。

3.「購入履歴」をタップするとこれまでの履歴を確認できます。

4.確認したい購入履歴を選択して画面を保存してください。


方法2

Apple Storeでアイテムを購入した後でApple Storeから送信されるメールから注文番号を確認する。



6. 注文したアイテムがない


お支払いをしてもアイテムが届かない場合はカスタマースセンターに以下の情報をご連絡ください。

1.ユーザー名とユーザーID

2.届いていないアイテムの名称

3.注文履歴のスクリーンショット

(購入時の注文番号と購入時間が記載されている画面を送付してください。)



7. 返金方法


返金に関するご質問はGoogleまたはApp Storeにお問い合わせください。弊社は返金の処理を行う権限がありませんので、ご了承ください。